• 不良品

    返品は、商品到着後1週間以内になります。それ以降は、いかなる理由でも返品は不可とさせて頂きます。

    時計:保障期間は、商品到着日より24ヶ月です。(自然故障に限ります。)
    日差:時計の日差の保障は1週間です。

    保障期間内の自然故障の場合は、日本のデポに返送して頂ければ、修理又はお取替えさせて頂きます。尚、修理に要する期間は故障内容により異なります。ただし、不注意による故障は保障対象外とさせて頂きます。
    ※基本的には単品輸入の為、キャンセルはできません。

    1.別の物が届いた場合
    2.輸送中の破損の場合
    3.商品に瑕疵があった場合
    4.未使用品で気に入らなかった場合

    上記については、商品到着後1週間以内に、メールにて事前連絡後、ご氏名・ご住所・商品状態・お振込先銀行名を明記の上、万が一、不良品や商品違いがあった場合は、商品到着後1週間以内に弊社ご連絡の上、送料着払いにてご変品後、良品と交換もしくは返品いたします。到着後商品確認の上、銀行振込にて返金させて頂きます。(ただし、1.2.3の場合のみご返送料金は着払い扱いで弊社が負担いします。ま)

    高額商品(目安:30万円以上)をご購入の場合、配送補償は弊社が負担いたします。

  • 返品期限

    返品は、商品到着後1週間以内になります。それ以降は、いかなる理由でも返品は不可とさせて頂きます。

  • 返品送料

    商品自体に問題があった場合は、当方にて負担いたします。
    お客様のご都合によるものは、ご負担お願いいたします。


    コスモナートでご購入のお客様は、レザーストラップの穴あけ無料です。 ご希望のお客様は、備考欄へ手首周りの長さをご入力ください。 ※穴あけの際は、穴の大きさや形が同じように空けることができませんので、予めご了承ください。

    ご不明な点がございましたら、

    Tel: +81(3)6450-7068

    E-mail: watch@andoros.com

    営業日:月曜日〜金曜日午前9時から午後6時まで対応でご連絡ください。